最後のレンジャーショー
お久しぶりの画楽多です(^-^)
すっかりと、お絵描き事がおろそかになり1年振りくらいの投稿になります・・・あはは^^;
さて、毎年恒例となりつつある我が幼稚園の「夏祭り」でのお父さん達によるレンジャーショーですが、早いもので今回で7作目となりました。
そして今年度でうちの息子達も卒園となり、これが私にとって最後のレンジャーショーになりました。
第1作目からフル出場してきた私にとって、この「イケメンジャー」はとても思い出深い作品となりました。
約1ヶ月半かけて作り上げた25分のショーですが、そこに秘められた父から子への想いと情熱は計り知れないものがあります。
今回は有限である「水」の大切さをテーマに私が脚本を書かせていただきました。
総勢12人の親父たちが、夏祭り当日に汗だくになりながら熱演し無事にショーを終えました。
地方新聞やケーブルTVにも紹介されたんですよ^^
これでもう悪役の親玉「ゴミンダ」を演じられないと思うと少し寂しい気持ちになりますが、来年からは「お客さん」としてイケメンジャーを観れる楽しみが増えました。
これからも我が幼稚園の伝統行事として続けて欲しいです!
お父さんたち! お疲れでしたぁ!!
今回もポスターを担当しました。
私が描く最後のイケメンジャーのポスターなので、自然と気合が入りましたが・・・やはり日頃から絵を描いてなかったので、感覚が戻るまで色々と苦労しましたよ。
画楽多